心、穏やかに

暑い時期に、なってきましたね!


全国的にも世界的に見ても


自然災害が多いですね。そういう時


手を差しのべる気持ちに胸を熱くします。


不安を煽る情報、事は多いですが


みんな一人では、ないので自分のなかの優しさ、人のなかの優しさがあるんだということをしっかり思いを持って、安心して暮らして行きましょう!


読んでくださったご縁に感謝





- comments(0) trackbacks(0)
感じるまま、思うまま

自分が、こうしたいなとか


やってみたいなとか


自分の直感をもっと感じて


動いていきたいな🎵


- comments(0) trackbacks(0)
何が大事か

家族や友達は、もちろん大事だけど

目の前にいるあなたも、大事!

あなたという人は、世界で一人だけ!

根底では、みんな繋がっている♥


- comments(0) trackbacks(0)
かなり、お久しぶりです❗

梅雨時期ですけど、梅雨を忘れる位の天候が続いています!😆


うん!気持ちいい!


最近は、




気持ちよくカットされる方が多いです😆♥


美容師してますけど、いろんな想いも

ブログに載せていきたいと思います!


ゆるゆる、宜しくお願いします❗



- comments(0) trackbacks(0)
style






ボブと言っても

色々なスタイルがありますが

あなたに、笑顔を沢山もたらす

スタイル創ります\(^o^)/

いつも、ドゥースモンに来て頂く皆様ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
- comments(0) trackbacks(0)
2017年始まって
早っ!1ヶ月!

泣いても、笑っても時は経つ

どんだけ、笑って過ごせるか

その為には、いっぱい頑張って、楽しんで!

その喜びが、沢山の皆様の素敵!カッコいい!!かわいい!!に繋がるように頑張りますよ〜〜!!!

doucement kazu
- comments(0) trackbacks(0)
クリスマスギフトに!
お久しぶりです!

オーガニックのヘアケアブランド

「ローランド」からアロマキャンドルが発売されております!

癒されますよ〜〜♪

プレゼント等にも、どうぞ!

- comments(0) trackbacks(0)
hair
もう10月も終わろうとしてます!これから、紅葉が楽しみ!

髪も、心も、艶々イキイキと行きましょう\(^o^)/
















毎日の心が満足する一助になる所で

ありますように!

顔晴ります(*^^*)
- comments(0) trackbacks(0)
coffee
高砂にあるcoffeecountyというところに、

行って来ました!\(^o^)/

店内でコーヒー飲んで、別の日に豆も

購入させて頂きました!



doucementでも、今お出ししてます(*^^*)
- comments(0) trackbacks(0)
成長
子供ちゃんの成長って早いなと

いつも来てくれる子達を見てると

毎回思います!\(^o^)/









元気いっぱい!みんな大きくなってます\(^o^)/
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/148 | >>